--------(--)


2011-09-10(Sat)

映画「くまのプーさん」見ました。

映画「くまのプーさん」を見てきました!

くまのプーさん | Winnie the Pooh | ディズニー映画

最初に同時上映の短編「ネッシーのなみだ」が上映されました。
なかなか良いお話でした。

で、プーさんが始まりました。
見る前は、ほのぼのできればいいかなと思っていたのですが、
これが、予想以上におもしろかったです!

プーさんのテーマソングで和やかに始まり、
ストーリーもおもしろく、
コメディタッチのところもあり、笑えました!
映画館でクスクスと笑い声が聞こえてましたよ。

個人的におもしろかったのは、
ティガーと風船くんが戦ってるようなシーンです。^^

時間があっという間でしたー。
もう少し見ていたいなぁ~と思いました。
それにしても、ハチミツという言葉が何回出てきたんだ?(笑)

おなじみのキャラも活躍してましたよ!
あいかわらずお腹をすかせている「プーさん」
怖がりの「ピグレット」
お騒がせの「ティガー」
頼りになるのかならないのかわからない「オウル」
しっかりものの「ラビット」
温かみがある親子「カンガとルー」
マイペースだけど憎めない「イーヨー」
やはり頼りになる「クリストファー・ロビン」

くまのプーさんは、世界観が素敵ですが、
個性的なキャラクターが、それを引き立てていますね。

あと、エンドロールも凝っていて、飽きさせませんでした。
さすがディズニーですね~。

良い作品です!


くまのプーさんのテーマソング。
この曲を聞くと、楽しくなります。



♪Winnie The Pooh
のところは、日本語では、
♪くまのプー
と歌っています。


ちなみに、なつかしいテレビアニメ版のオープニングです。



theme : 映画感想
genre : 映画

tag : くまのプーさん ディズニー

comment

観てこられて良かったですね~
僕は来週行こうと思ってます。楽しみです。
確実に泣くと思いますけどね。
プーさんが出てきただけで泣きそうです。
泣く人とかいるのかな・・・(^^;

グッズは買われましたか?

楽しんできてくださいね!
来週になると上映時間とか少なくなっちゃいそうなので、
早めに行けてよかったです。
私は、笑い泣きしたところがあります。^^
そして、プーさんのテーマソングが頭から離れない。笑
グッズ、迷ったんですが、買わなかったです~。

プーさん観にいったんですか?いーなー。
CMでもプーさん「はちみちつ」って言ってますよね。

おもしろかったですよー。
プーさん、「はちみつ」と何回も言ってましたよ。

映画観てきましたよ~
行くのがだいぶ遅れたんですが観れて良かったです。
感想はもう少しプーさんの出番が欲しかったかなー。
Mystyさんが言われてるように笑わせる場面では
女性客の方がクスクス笑ってましたが
僕は笑うところまで及びませんでした。
ラスト近辺は感動というかプーさん良かったねー、
と思いました。

観れて良かったですね~。
プーさんの出番、多いといいですね。
でも、他のキャラも個性的なので、おもしろかったです。
そうですね。女性客の方が笑っていたかもしれませんねぇ。
良いお話だと思いましたー。

本当に良いお話でした^^
ところでプーさんの映画の予告をMystyさんが8月12日に
紹介されてますが、その予告編で流れている曲は
実際の映画では流れてない気がしたんですが
僕の記憶違いでしょうか?(^^;
CDとか出てたら買いたいなあと思ったんですけどね~

あ、そうですねぇ。あの曲、記憶にないですね~。
予告だけなんですかねぇ…。
調べてみたら、Keaneの「Somewhere Only We Know」という曲でした。
素敵な曲ですよねー。

Keaneの「Somewhere Only We Know」なんですね!
調べていただいてありがとうございます。
さっそくユーチューブで聞きました。ほんと良い曲です♪
再生回数がすごく多いので有名な曲なんでしょう。

良い曲ですね~。
有名な曲なんでしょうね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Mysty

Author:Mysty
くまを愛する管理人のMystyです。
よろしくお願いします。
くまのことなら、なんでも興味があるので、教えてください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去の記事

2015年 09月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 02月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【4件】
2012年 09月 【2件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【10件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【10件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【3件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【5件】

メールフォーム
「こんな、くま情報ありますよ。」とか、当サイトへのお問い合わせなど、 どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
くま 待ち受け画像
くまの携帯待ち受け画像を公開しています。
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
関連リンク
おすすめリンク
RSSフィード
